プロフィール

小さい頃からアレルギー体質とつきあいながら、今は二児の子育てと旦那のメタボに悪戦苦闘中!「与えられた条件の中でどれだけ楽しめるか」をモットーにシンプルな快適生活を日々発見していきます♪

月別 アーカイブ

HOME > ひとみ店長の店長日記 > アーカイブ > 2017年8月アーカイブ

ひとみ店長の店長日記 2017年8月アーカイブ

アロマで虫よけスプレー手作り体験 & ハンバーガー屋さんでランチ

今日はハンバーガーショップ アメニータさんからご依頼をいただき
「夏休みスペシャルコラボ企画♪
アロマで虫よけスプレー手作り体験
& ハンバーガー屋さんでランチ」
を開催させていただきました。

お話をいただき、夏休み企画ということで
きゅうきょ日にちが決まりましたので
日にちが合わなかったお客様、すみませんm(_ _)m
<また今度企画予定です(^_-)-☆>

〇アロマの簡単なお話
〇香りを選んでスプレー作り
〇質問タイム

追加でデオドラントスプレーやルームスプレーなども
作ってくださいました(*^-^*)

そのあとはみなさんお楽しみのランチ~♪

アメニータさんのハンバーガー
ビックリですよ!!
かなりのボリュームです!
ひだまりパパにおみやげでテイクアウトしましたが
いつもは二つ食べるパパも一つで満足!満足!!

パパも私もたまーにいただくハンバーガー。
食べ始めはおなかすいてるのでおいしのですが
いつもは、その後のお肉の後味、調味料の後味がかなしくなります。
それが!
アメニータさんのは全くないのです!!

お肉が少し苦手な娘がびっくりの完食です!!
ポテトも細くてカリッと揚がってて息子はもくもくと食べてました。
今までのポテトとは違うー!!っとみんなで話してました。
ポテトやドリンクは良心的なお値段です。
ハンバーガーはいいお値段しますが
量と質で全く申し分なしです!!!

しかも、スペシャル企画では
お得なお値段で頂けますよ~♪

まだ行かれたことない方!
ぜひぜひ一度ご賞味ください!!
かなりおすすめです(≧▽≦)

ついつい長くなりましたが
ご参加いただいたみなさま
企画してくださった森さん
ありがとうございました(*^-^*)

久留米市六ツ門町8-1
久留米シティプラザ内
11:00~20:00
定休日 月
0942-55-2198
アメニータ

IMG_20170823_105335_17CS.jpg
DSC_1855.JPG


« 2017年7月 | メインページ | アーカイブ | 2017年9月 »

このページのトップへ